COVID-19・新型コロナウィルス感染症への対策・予防のため、弊社では以下の対応を一時実施いたします。
尚、実施期間につきましては、この度政府より発出された緊急事態宣言の期間に準じさせていただきます。

[訪問等による対面での打ち合わせの一時停止]
・ヒヤリング、各案件の進行打ち合わせなど、基本的にはお電話・メールにて代替させていただきます。

[やむを得ず対面での打ち合わせを行う場合の対策]
・訪問前に入浴・うがいによる除菌を行う。
・面会場所への移動は公共交通機関は使用せず車にて行う。
・マスク又は防具を着用した状態で対面する。
・除菌消毒液を持参し、物に触れる必要のある毎に手の消毒を行う。

一人ひとりの取り組みの蓄積が感染拡大防止につながると考えておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いします。


-------
※感染予防商品の取り扱いについて
各販売店様で品薄状態が続いている医療用サージカルマスク等の商品の取り扱いも一部行っています。
輸入商品につきタイミングによっては在庫が無い場合もありますので、必要な方はメールフォームにて数量等をご記入の上、ご連絡ください。
メールフォームはこちらへどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧ページに戻る

CONTACT東和創研へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせにはほぼ対応出来ませんので、お問い合わせはメールフォームでお願いします。(365日いつでもお気軽にお問い合わせください)

お問い合わせの際には、併せてこちらもお読みください。

PICK UPピックアップ

氷見拓也のパトロン募集プロジェクト
Special Thanks!
いごっそう日記
業務提携企業様・オーティーエム
高知家で暮らす。|高知県での移住・田舎暮らし支援サイト